お前は人の気持ちがわからない、人に興味がない、と言われ、そうかもしれないと思うのだが、それ以前に、自分自身がが何をしたいのか、何をすれば気分が良くなるのか、それがよくわかっていない。原因はなんだろうかと考えるとやはり子供の頃の経験によるものだと思う。

 

兄貴と仲が悪く、兄と同じ趣味は持ちたくない、同じ学校には行きたくない、という、兄がやらないこと、というのが物事の選択基準になってた。

まあ兄弟だから興味をもつものも似ていて、本当はそれがやりたいのに兄が先にやっているからやらない、とか意味不明すぎ。ほとんどの男性が楽しんできたことができなくなるんだよ。

車とか恋愛とか飲み会とかスポーツとかな。

 

とにかく人と交わることが苦手。仲良くなって同じ部屋でグダグダするとかスゲー居心地悪い。

多分相手はそういうの普通だからこっちが気にしすぎなんだろうけどな。

 

まーあとは警戒される真面目系イケメンだから仕方ないか(笑)

 

大嫌いな人と5年位同じ家に住んでて、始終監視されてるようなもんだったからな。あいつ俺の財布から金取ってたから、隠し場所を色々変えたり、気が休まらなかった。

 

やりたいことをやればいいんだよ!俺!