工場作業員は口が臭い

歯医者行け。

職場で食後に歯を磨いてる人ってなかなかいない。

小学校1年か2年生ぐらいまではクラス皆で磨いてたのに、なんであの習慣を無くしちゃうんだろう?

 

いやホント臭いの。

担当者も先輩も技術者も。

タバコ吸ってる人ってたいがい歯茎が腐ってるからね。

そう! 歯茎が腫れて痛いって言いながら、歯医者行かないんだよ。

あんな頭悪いやつと一緒に働きたくないよ。

 

女の人もそう。

工場の中にも、美人や可愛い人いたんだけど、残念ながら口が臭いので話す気にならなかった。

みんなタバコ吸ってたし。

若くてまだ臭くない子でも、タバコ吸ってたらそのうち臭くなるだろうからアウトなんだよ。

他にどれだけ惹かれるところがあってもシャットアウト。